

豊穣の道 ~ エントランス ~

FC2ライブ


いらっしゃいませ

ブログ小説 『 豊穣の道 』 へようこそwwww


まだまだ未熟ではありますが、
心を込めて書かせて頂いております。

午後のTEAタイムや、夜のおつまみなど、
あなたの生活の貴重なお時間を、ほんの少しだけ分けて下さい♪♪

ご意見、ご感想は大歓迎です。
どんどん書き綴って下さいませwww


誹謗中傷は凹みますので、ご遠慮下さい!!!


ではでは、
下記のタイトルリンクより、各小説TOPへ進み、
よあけの道わ~るどを、お楽しみ下さい。。。


※次のページへは、最下部のリンクよりお進み下さい。

<< 前の記事 ホーム 次の記事 >>
   ↑
ココをクリック!



TEA01


【 ブログ小説 】

硝子の少女  儚く切ない純愛物語。
眠りの森    心に深い傷を負った少年は…。
恋愛ブログ  ネットゲームから始まった恋の物語。
いもうと     兄を想う妹がとった行動は…。
生きること   パパが知らない女の人を家に連れてきた。でもママは・・・


【 18禁ブログ小説 】

恋愛の形   恋愛ブログの番外編。
          一つの恋の終わりは、新たな出会いへと続く。

↑↑↑
2012.03.14 『第五章 もう一度、逢いたくて。』


mission    人は誰しも、性癖という名の欲望を秘めている。
         踏み出してしまった一歩が、少女を背徳の世界へ誘った。

↑↑↑
2012.02.14 2800アクセス突破♪♪


【 禁断のドキュメンタリーブログ 】

フィルター   物事を多面的に捉えることが、幸せを見つける第一歩。
        当たり前の日常が、こんなにも甘美な世界へと生まれ変わる。


【プロローグ】 【その1】 【その2】 【その3】 【その4】 【その5】
【その6】 【その7】 【その8】 【その9】 【その10】

【 ホラー小説 】

開かずの踏み切り とある踏切で起こった信じられない現実とは?!
  湖   畔     夏休み最後の思い出は、忘れる事のできない惨劇へ・・・
   五 人 目     某高校の剣道部の夏合宿で起こった、ちょっと不思議な体験談。



TEA02

FC2ライブ


画像ちゃんねる 画ちゃんねる エロ 掲示板 レースクイーン 無料 パンチラ エッチ アダルト 乳首 可愛い おもんこ 
おっぱい 無修正 盗撮 女子高生 お宝 ほしのあき アイドル パンチラ レイプ セクシー 乳首 アニメ 萌 SM オナニー
混浴 ランジェリー 流出 フェチ 素人 痴漢 みひろ コスプレ プリクラ 萌え 近親相姦 獣姦 強姦 輪姦 童貞 ポロリ
透け ブラ 野外露出 縛り 下着 水着 ヌード セクハラ 変態 おもちゃ  同人 アニメ 羞恥 被虐 一騎当千 呂蒙子明 
無料 OL ロリータ 盗撮 2ちゃんねる youtube YOUTUBE mixi sexi ニコニコ動画 gyao 着エロ
JS JC JK SNS ゲーム ロリ 幼女 児童

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

フィルタリング ~ その10 ~

【 ドM主婦を晒す 】


その主婦
目隠しされたまま
奥まで入れられちゃって


そんな姿を
人前に晒されるなんて


ホント酷い羞恥!


この天然ドM!!


いやらしいプレイで
ご満足そうです。



っと


よく見たら


それは主婦ではなく
シェフだったのね!



そのシェフ
目隠ししたうえに
奥まで入れちゃって


そんな姿を
人前に晒すなんて


ホント酷い仕打ち!


この店員ドS!!


嫌がらせプレイで
ご満悦そうです。




シェフ


アンチ川越にもほどがあるわ!

アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン



今回のフィルタリングは
『よあけの道、嫌がらせに悶絶』でしたwwwww

               ~ To Be To Continued ~

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

フィルタリング ~ その9 ~

【 ホワイトデーとセフレ 】


簡単にセフレと言っても


心を込めるからこそ
おいしく頂けるの


やわらかくて
ほのかにチーズの香り


そんなセフレ


ホワイトデーだもの

プレゼントは景気良く?


こんなに大きいの
もらってもこまる?


だったら
入れちゃえばいいよ


アソコの口にもね


なにを?って?





それはスフレ





簡単にスフレと言っても


心を込めるからこそ
美味しく頂けるの


やわらかくて
ほのかにチーズの香り


そんなスフレ


ホワイトデーだもの

プレゼントはケーキよ喰う?


こんなに大きいの
もらってもこまる?


一人じゃ食べきれないものね!


だったら
入れちゃえばいいよ


ムスコの口にもね


なにを?って?



それはスフレ




レアでもベイクドでもないのよ!




ふんわりやわらかスフレチーズケーキ!!





ホワイトデーのお返しは、
手作りのスフレチーズケーキにしてみたの♪♪

ボクも一緒に食べましたw
美味しかった~~~~~っ♪♪





今回のフィルタリングは
『よあけの道、ホワイトデーとスフレ』でしたwwwww

               ~ To Be To Continued ~

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

生きること (後編)

次の日、僕は具合が悪いと嘘をついて、ドライブには行かなかった。
それでもパパは出かけていった。
きっと、あの女の人の所に行ったのだと思った。

はぁ・・・
何もしたくない。
何もする気になれない。

僕はだた布団に寝転んだまま、天井を眺めていた。

暫くすると車の音が聞こえ、パパが帰ってきた。
パパと誰かが話す声。
またあの女の人を連れてきたのだと思った。

トントン

部屋をノックする音がしたので、僕は急いで寝たふりをした。

『涼、入るぞ。』

パパと女の人が入ってきた。

『涼くん、寝てるみたいですね。』

女の人の声が聞こえた。

『何度も足を運ばせて、申し訳ありません。
 二人のときは話をしてくれるのですが、それ以外は・・・』


(そんなことない!ママとだって話してるよ!!)

『明日で1年になりますし、そろそろ受け入れて、
 元気に学校へも行って欲しいのですが・・・
 これじゃ、死んだ妻に顔向けができませんよ。』


(えっ・・・・・・・・)

『水沢さん、焦ることないですよ。
 きっと元気な涼くんに戻ってくれます。』


『先生・・・ありがとうございます。』


僕は忘れていた。
ううん、認めたくなかっただけなんだ。

パパ、ママ、心配かけてごめんね。

僕は・・・

もう前に進まなくちゃいけないんだ!!


次の日、僕はお墓参りに連れて行ってもらった。

ママのお墓の前で、明日から学校へ行くことを、
前みたく元気に暮らしていくことを約束した。

『お父さん!今日は何か食べて帰ろう!!』

初めてお父さんと呼んだ日は、ママの・・・
お母さんの命日。

その夜に見たお母さんの遺影は、にっこりと笑っていた。


~ fin ~

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

生きること (前編)

【 生きること 】


寒い寒い冬のある日。

『涼、ただいま!』

パパが知らない女の人と帰ってきた。

『君が涼くん?こんばんわ。』

僕は走って自分の部屋に逃げ込んだ。
ママがいない日にパパが女の人と・・・
それがどういうことなのか、小5にもなれば意味くらいわかる。

『涼!一緒にご飯食べよう。』

パパの声は聞こえていたけど、僕は布団に潜って部屋から出なかった。


暫くし、玄関の閉まる音で僕は目が覚めた。
いつの間にか眠っちゃってた。

僕はソーっとドアを開け、音を立てないようにキッチンへと向かう。
お腹も空いたし、ママが帰っているかもしれないから。

ガチャ。

『あ、ママ!』

キッチンにはママがいた。テーブルには夕食の準備もしてあった。
僕はそれを食べながら、さっきのことをママに話したんだ。
するとそこへパパが帰ってきた。

『なんだ涼、あいさつくらいしたって・・・』

『さっきのことママに言っちゃったからね!』

僕はパパの言葉を遮るように言ってやった。

『おいおい、変なこと言うなよ。』

ちょっと焦った感じでパパが言う。
ママは悲しそうな顔をしていた。


次の日も、また次の日も、パパはその女の人を連れてきた。

どうして?
ママがいるのに・・・

ママは何も言わず、悲しそうな顔をしていた。

なんで・・・なんで何も言わないの?


そんな日が暫く続いたある日、

『明日は会社が休みだし、ドライブに行こう!』

とパパが言い出した。
なんか久しぶりな気がする。

『ママも一緒だよね!』

僕がそう言うと、パパはため息をつきながら答えた。

『はぁ・・・またママか・・・』

なんでそんなこと言うの?
ママがかわいそうだよ・・・

ママは悲しそうな顔で、僕を見ていた。

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント
QRコード
QRコード
最新トラックバック
