

恋愛ブログ 第八章

恋愛ブログ 第八章 ~ 終止符 ~


別れ


久々のブログ更新www
ご無沙汰しておりましたwwwwww

アダルトブログは別の所に書いてあるので、そちらをご覧下さい。

この数ヶ月、柚子といろんなことがありました。
やっと気持ちの整理ができたので、
ここに書いてみたいと思います。


人って生き物は、欲しいものを手に入れると、
更に次が欲しくなり、それは際限なく繰り返される。

ネトゲーというバーチャルな世界から、
メールや携帯といった通信手段に転じ、
一度でいいから逢いたいという気持ちを持つ。

ごく自然なことだよね。

そのあとは、一度が二度、二度が三度と、
相手の温もりを求め続けるようになる。

逢えない時間が、互いを想う気持ちを膨らませる。
それは同時に、寂しさや悲しさという、
負の感情までも膨らませてしまう。

電話でも、メールでも、ネトゲー内でも、
いろんなところとで『ごめんね』という言葉が多くなっていくんだ。

凄く好きで、凄く大切に想ってるけど、
その気持ちとは裏腹に、一緒にいることが辛くなっていくんだ。

真剣に考えれば考えるほど、
彼女の気持ちを受け止めきれない自分が嫌になって、
楽しかったはずのネトゲーも、全然楽しくなくなった。


そんな時、AF管理部から一通のメールが届いた。

内容は経営が困難な為、AFを閉鎖するとのこと。

今思えば、このメールが僕の気持ちを固めさせた気がする。



僕は・・・



彼女との恋に、終止符を打った。。



そんなわけで、このブログも終わりにします。
皆さん長い間、お世話になりましたwwwww


今後は・・・
自分磨きの武者修行に出ようと思っています。

どこかのブログやSNSで、お会い出来たら幸いです。

その時もまた『クロウ・リード』と名乗っていることでしょう。。


マタネッ(*^-゜)/~ByeBye♪



:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚:*♪:・'.:♪*:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚

こうして一つのネット恋愛が幕を閉じた。

人との出会いは一期一会。

それはネットの世界でも、リアルな世界でも同じこと。

あなたの発した電気信号は、RANケーブルを走り抜け、
心のある一人の人に繋がるのだから。。

だからこそ、相手を思いやり、大切に思う気持ちを、
忘れてはならないのだと思う。。

そして、感謝の気持ちも・・・


いつも、ありがとう♪♪

:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚:*♪:・'.:♪*:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚

テーマ : ネット恋愛・遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

恋愛ブログ 第七章

恋愛ブログ 第七章 ~ 全てを一つに ~

LOVE


それからというもの、僕たちはメールや電話、
AFの中でのデートを繰り返した。

アバターを並べれば、手を繋いでいるよう。
向かい合わせれば見詰め合い、もう一歩近付けば、
キスをしているようにも見える。

バーチャルな世界で始まった恋愛でも、
互いを想う気持ちは大きくなり、それは次第に、
温もりを求め合うようになっていく。

そんなある日の出来事。

[クロウさん、GWって予定ある?]

[ううん、何もないよw]

[もし、嫌じゃなかったら]
[逢いたいの。]


[うん♪]
[僕もずっと、逢いたいって思ってた。]


こんな感じで二人は、初めてリアル世界で逢うことになった。

二人の住む家は、車で約6時間の距離がある為、
その中間にある大型ショッピングモールで合流し、
静かな場所に移動するデートプラン。

その日がくるまで、一日の時間がとてつもなく長く感じ、
逢いたい気持ちは止め処なく膨らんでいった。


そして当日。。


先に到着した彼女を見つけると、
言葉を交わすことなく、強く強く抱きしめた。

話したいこと、伝えたい気持ち、
いろんな感情が一度に溢れ出し、二人は言葉を失った。

ただ一つ、
互いの温もりを感じることだけで、精一杯だったんだ。


それから暫くし、二人の胸の鼓動が一つに感じた頃。
僕の車に乗り込み、静かな場所へと移動し、
二人は全てを一つに重ね合った。


え?
その時のことを、もっと詳しく書けって??

それはアダルトカテゴリーのある、別の場所に書くことにするよ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

テーマ : ネット恋愛・遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

恋愛ブログ 第六章

恋愛ブログ 第六章 ~ 告 白 ~


告白


今日も草原のベンチでトークした。

いつもOCで話してて、他の友達も入れ替わり立ち代わりww

でもね、途中からCCに変更。

なぜかって?
それは・・・・・


[クロウさんと話してると、本当に楽しい♪]

[そう?ありがとww]

[クロウさんってモテるでしょw]

[いや、まったく・・・]
[いつも全裸だしねww]


[クスクス(≧艸≦*)]
[そういうとこに、惹かれたりするんですよ?]


[全裸に?]

[ううん、悩みがなさそうなとこ♪]

[うは><]

[クロウさんが彼氏だったら]
[毎日楽しいだろうなw]


ここでCCに変更↓↓↓

[柚子さん]

[はい?]

[今までいっぱい話してみて]
[柚子さんのこと好きになったみたい。]


[ほんと?]

[うん。]
[僕で良かったら、付き合って欲しい]


[それはココだけの話?]

[ううん]
[リアルでも。]
[ダメかな?]


[私もね]
[クロウさんいいなって思ってたの]


[すげ~うれしい♪]
[じゃぁ、付き合ってくれる?]


[私でよかったら♪]

[o(*^▽^*)o~わぁ~い♪]

[(u_u*)ポッ♪]


そんな分けで、彼女ができましたwwww
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

このあと、メルアドも交換♪
ネトゲーから一つの恋が始まったのさwww

テーマ : ネット恋愛・遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

恋愛ブログ 第五章

恋愛ブログ 第五章 ~ 全裸オトコ ~


裸の王様


時の流れとは早いもので、AFを始めて1ヶ月が過ぎた。。
レベルも上がったし、友達も増えたよ。。

最近ね、
AF中央公園に、不審人物が現れるようになったんだ。

その場にいるみんなが、
全裸オトコがキタ~~~ッて、そりゃ大騒ぎ!!!!

とか何とか言いながら、みんなで楽しんでるわけwww

だって、その全裸オトコって、僕だし♪♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

AF始めた頃に買うと決めた透明服なんだけどさ、
ミニゲームで稼いで、ついに購入www

今ではスッカリ全裸キャラが定着して、
他の服着てると、ブーイングされるようにもなったさww

まぁその全裸キャラのおかげで、
ちょっとしたエロトークは、ネタとして笑ってくれる♪♪

いいポジションをGETしたでしょwww
クスクス(≧艸≦*)


さて、今夜も・・・
全裸オトコいきま~~~~す!!!
『ぽちっとな♪』


[あ、全裸オトコだ!!]

[キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!]

[エロいおっさんコワ~~イ♪♪]


僕が中央公園に降り立つと、みんなが歓喜の声を上げるww

[よかったら、一緒に全裸になりませんか?]

[やだ~~~っ♪♪]

[дНО..._〆(゚∀゚*)]

[オレも買おうかな~ww]


っと、みんな楽しそうだwwwww

[クロウさん♪]

[おおw]
[柚子っち、こんばんわww]


[こんばんわww]

[行こうかww]

[うん♪]

いつもこんな感じで、北ブロックの草原へ移動。

草原のベンチで、柚子っちとのトークを楽しむのだ。。

テーマ : ネット恋愛・遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

恋愛ブログ 第四章

恋愛ブログ 第四章 ~ 草 原 ~

ポワ~ン♪


このAFは、中央公園を含め5つのブロックに分かれている。

東ブロックはゲームセンター。
そこのミニゲームでGPを稼ぐ。

西ブロックは遊園地。
しかし乗り物には乗れない。。
まぁ、デートスポット的なとこなのね。

南ブロックはスポンサーサイトの商店街。
ここで買い物をすると、金額に応じてGPやレアアイテムが貰える。
無料ネトゲーはこれがないと成り立たない。

そして北ブロック・・・
現在工事中の為、今はただの草原。
これから何か作るのだろう。。

っとまぁ、AF内をぐるりと周ってきたわけさ。

[柚子さん、気に入った場所あった?]

[うん♪]

[どこどこ?]

[北ブロックの草原ww]

[よし、じゃあ、そこ行こうw]

ゆったりまったりが好きなタイプ・・・っと。

こんな感じに会話の中で、相手の趣味嗜好をリサーチする。
コミュニケーションの基本だね。。

[草原とうちゃ~~~く♪]
[立ち話もなんだし、あのベンチに座ろう]


[うんw]

AF内にはいろんな場所にベンチがあって、
ベンチをクリックするとそこに座れる。

[どうぞww]

[ありがとう♪]

[隣、失礼します。]

[はいww]

所詮はゲーム。
でも、ケーブルを通った先のモニターの前には、
プログラムなんかではなく、自分と同じ人間がいる。
そんなことが書かれたブログを読んだ時から、
僕はネトゲーの中でも、紳士的に振舞うように気をつけてるんだ。

楽しむ為のゲームで、
不快な想いはしたくないし、させたくもないから。。

このあと、草原のベンチで1時間程チャットを楽しみ、
僕達はログアウトした。。

テーマ : ネット恋愛・遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント
QRコード
QRコード
最新トラックバック
