

フィルタリング ~ その10 ~

【 ドM主婦を晒す 】


その主婦
目隠しされたまま
奥まで入れられちゃって


そんな姿を
人前に晒されるなんて


ホント酷い羞恥!


この天然ドM!!


いやらしいプレイで
ご満足そうです。



っと


よく見たら


それは主婦ではなく
シェフだったのね!



そのシェフ
目隠ししたうえに
奥まで入れちゃって


そんな姿を
人前に晒すなんて


ホント酷い仕打ち!


この店員ドS!!


嫌がらせプレイで
ご満悦そうです。




シェフ


アンチ川越にもほどがあるわ!

アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン



今回のフィルタリングは
『よあけの道、嫌がらせに悶絶』でしたwwwww

               ~ To Be To Continued ~

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

フィルタリング ~ その9 ~

【 ホワイトデーとセフレ 】


簡単にセフレと言っても


心を込めるからこそ
おいしく頂けるの


やわらかくて
ほのかにチーズの香り


そんなセフレ


ホワイトデーだもの

プレゼントは景気良く?


こんなに大きいの
もらってもこまる?


だったら
入れちゃえばいいよ


アソコの口にもね


なにを?って?





それはスフレ





簡単にスフレと言っても


心を込めるからこそ
美味しく頂けるの


やわらかくて
ほのかにチーズの香り


そんなスフレ


ホワイトデーだもの

プレゼントはケーキよ喰う?


こんなに大きいの
もらってもこまる?


一人じゃ食べきれないものね!


だったら
入れちゃえばいいよ


ムスコの口にもね


なにを?って?



それはスフレ




レアでもベイクドでもないのよ!




ふんわりやわらかスフレチーズケーキ!!





ホワイトデーのお返しは、
手作りのスフレチーズケーキにしてみたの♪♪

ボクも一緒に食べましたw
美味しかった~~~~~っ♪♪





今回のフィルタリングは
『よあけの道、ホワイトデーとスフレ』でしたwwwww

               ~ To Be To Continued ~

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

フィルタリング ~ その8 ~

【 お汁でベトベト 】


今しがた
やってる最中なのよ。。

まだ皮を被ったそれ
太~。。

皮を剥いたら
溢れ出すか
汁。。

目の前で
女子が咥えるの

イク?
なんて聞くもんだから
いたかったよ。

ふ、勃つね。。

もう飽きた
なんて思ったら

●んぽだらり
汁が垂れた。。



そんなこんなしている
僕なんですけどね。



今仕事
やってる最中なのよ。。

まだ皮を被ったそれ
ブドウ。。

皮を剥いたら
溢れ出す果
汁。。

目の前で
上司が咥えるの

いる?
なんて聞くもんだから
頂いたよ。

2つね。。

もう秋だ
なんて思ったら

けんぽ便り
汁が垂れた。。




けんぽ




ああ、手がベトベト・・・・








しかも、もう冬だし。。。。。






今回のフィルタリングは
『よあけの道、ブドウをもらう』でしたwwwww

               ~ To Be To Continued ~

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

フィルタリング ~ その7 ~

【 妹よ、生入れゴメン 】


妹・・・

おいしくたべちゃうぞ♪


そんなことを想いながら、
僕は隅々まで、かき混ぜた。。。

生・・・クリ・・・(*^m^*) ムフッ♪

妹よ?
こんなの許されるの?

でもね、
絡み合えばわかるの。

滑らかで柔らかな下、触り・・・

我慢できずに、舐めてみる。。

『あん、いぃ・・もっ・・あん・・・』

っと、思わず声が出てしまう。。

『チン・・・もう、いれていいだろ?』

でも、深くまで入れないの。
ちょっと手前の方が、いいようだから。

中は凄く熱くなって、
白かったクリ・・・が、どんどん色付いてくる。。。

『うぅ・・うぅぅうぅ・・・』

って、声を漏らしながら・・・・




そんなプレイを1時間近く楽しんだ日曜日。。。




でもそれは、頭の中だけで楽しむの♪

だって、僕に妹なんていないもん。。。




そうそう!!
日曜日と言えば、


芋と・・・

美味しく食べちゃうぞ♪


そんなことを想いながら、
僕は隅々まで、かき混ぜた、

生クリーム♪

芋とよ?
こんなの許されるの?

でもね、
絡み合えばわかるの。

滑らかで柔らかな舌触り・・・

我慢できずに、舐めてみる。。

『餡、いい芋餡♪♪』

っと、思わず声が出てしまう。。

チン♪って鳴ったから、もう、入れていいでしょww

でも、深くまで入れないの。
ちょっと手前の方が、良く焼けるようだから。

中は凄く熱くなって、
白かったクリームが、どんどん色付いてくる。。。(←焼き色がねww)

『ウゥ・・ウゥゥウゥ・・・』

って、音を鳴らしながら・・・・



そんなケーキ作りを、
息子達と1時間近く楽しんだ日曜日wwwww



リンゴも添えて、とっても美味しくできましたww

さつまいもケーキ


息子が掘ってきたお芋で、
さつまいもケーキを焼いてみたの♪♪

そんなお話。。


今回のフィルタリングは
『よあけの道、さつまいもケーキを作る』でしたwwwww

               ~ To Be To Continued ~

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

フィルタリング ~ その6 ~

【 白かった肌は朱に染まり 】


蒸し暑い夏の午後。

僕は服を脱ぎ捨て
彼女に触れた。


しっとりと濡れた彼女の中へ
僕は僕自身を入れたんだ。


素肌に感じる彼女の温もりは
他のどんなものよりも心地よく
僕を包んでくれた。


ずっとこのまま・・・


溢れ出す彼女の雫の中
溺れてしまいそうなほど


僕は彼女のことを・・・


気が付けば
白かった肌は朱に染まり
押し寄せる波は絶頂を迎えたんだ。



ごめん・・・




もう・・・





・・・・・・・イク。。。。












だって、閉園の時間なんだもん!!!!

そんなわけで、市民プールへ行った時のお話wwwwwwww

プール


水着姿のお姉さんを堪能し過ぎたせいなのか、
おもいっきり日焼けして、真っ赤になってしまいましたwwwwwwww

今回のフィルタリングは
『よあけの道、プールで日焼けする!』でしたwwwww

               ~ To Be To Continued ~

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント
QRコード
QRコード
最新トラックバック
