

硝子の少女 第1節

硝子の少女 第1節 ~ インディーズ ~

それは、もう、何年も前のお話。。。


世の中が、バンドブームも後半に差し掛かった頃。

とあるライブハウスには、
メジャーデビューを夢見るインディーズバンドが集い、
毎夜のように、ミニライブが開かれていた。。


ここのミニライブは、インディーズバンド数組が、
2,3曲ずつ演奏するという、オーソドックスなスタイル。


その中に『 Slave 』という、
破滅系パンクロックな曲を奏でる、一組のバンドあった。

曲はVoGt(弘樹)が作り、詞はVo弘樹の友人の侑斗が書く
というのが、このバンドの楽曲作成となっていた。

バンドのメンバーは、全員社会人で、
日中はそれぞれ、ごく普通のサラリーマンとして働き、
ミニライブには、月に一度の参加。

ライブが終わったあとは、反省会を兼ねて、
みんなで飲みに行き、音楽や今後の活動について語り合う。

それもまた、
バンド活動の中の楽しみの一つでもあった。。。

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

硝子の少女 まえがき

硝子の少女

【 宝石箱 】

心の中にある

小さな 小さな 思い出

とても大切な 思い出だから

消えてしまわないように

こころの宝石箱に

しまっておくことしよう。。。。



                ~ よあけの道 ~

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント
QRコード
QRコード
最新トラックバック
