スポンサーサイト


フィルタリング ~ その1 ~

【 彼女の恥辱的な責苦に・・・ボクは・・・・ 】


土曜の昼下がり。。
僕は待ち合わせの時刻より少し早めに着く。

それから15分、

『よあけの道さん。。。』

っと、彼女が僕を呼ぶ声が聞こえる。

僕は彼女に連れられ、部屋の奥へと進んだ。。
そこには大きめのリクライニングチェアーが置かれ、
彼女は僕に座るように命じた。。

(*・o・*)ドキドキ・・・・

彼女は僕の自由を奪うように、首に紐を結び着け、
そのまま待つように命じた。。

放置プレイか・・・・

次に何が起こるのか、僕の鼓動は高まっていく。。

こんなプレイは何年ぶりだろう。。。

準備を終えた彼女が戻ってくると、
上から見下ろされながら、彼女の質問に答える。

逆らうことなんて・・・・できません・・・・

そして彼女の命じるままに、
僕は僕の中に彼女を受け入れる。。

中をかき回されると、
クチュクチュと恥ずかしい音をたて、
そこから汁が溢れ出してくる。。

そんな僕を顔色ひとつ変えずに見下ろす彼女。。

そして彼女は手にしている道具を僕の中に挿入し、
スイッチを入れる。。

部屋中に響き渡る音、
彼女の恥辱的な責苦に僕は成すすべもなく、
ただただ、彼女に全てを委ねるしかなかった。。



















歯医者1

そんなわけで、
久しぶりに歯医者さんへ行ってきましたwwww

酷くなる前に行ったので、痛みは殆どありませんでしたが、
あのキュイーーーーーンって音だけは好きになれません。。。

甘味愛好家の皆さん、虫歯には十分注意しましょうね!!


今回のフィルタリングは
『よあけの道、歯医者さんへ行く!』でしたwwwww

               ~ To Be To Continued ~
スポンサーサイト

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 一瞬、あれっ、何でR18炸裂?? って思いましたよ~アヒャ!(*ノ∀'*)σ
 すごいリアルな描写なので、変なドキドキ感がありましたよ(笑)歯医者さんなのね( *´艸`)
 次回も楽しみだわ~(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ☆
 

>団子ゆうさん

読んでくれてありがと~~www
嫌な歯医者も、こうしてみると結構楽しめるでしょ?www
クスクス(≧艸≦*)

次回もまた、読んで下さいね♪♪

No title

最後になるまで何のことか分からないようにしたんですね。
こういう小説は初めてです。
というか私は小説、読まないですけど。。
昔は井上靖をよく読んでいました。
関係ないですね。スミマセン。。

>sunnylakeさん

読んで下さり、ありがとうございますww
誰でも経験があるような、何の変哲もない事柄でも、
見方一つでまったく別なものになるってことを実践してみましたww
これの応用が、プロローグにも書いたポジティブ思考です♪
周りの人達がポジティブだと、みんなが幸せになれるかなってwww
そこまで言うと、ちょっと大袈裟ですけどね♪(笑)
次回も、どんなオチなのか推理しながら読んでみて下さいww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント
QRコード
QRコード
最新トラックバック
