スポンサーサイト


フィルタリング ~ その2 ~

【 菜々子と初めて逢った夜 】


それは一通のメールから始まった。。。

『家の近く・・・逢いたい・・・』


彼女とは数日前から、PCでのやり取りを繰り返し、
お互いの事情は、大体わかっている。

それでも・・・・


『ちょっとセブン行ってくる。。』

僕は家族に言い残すと、携帯を握り締め、家を飛び出した。。


足早に歩いたせいなのか、
初めて逢う緊張からなのか、
僕の心臓は、張り裂けんばかりの鼓動を奏でている。。


ドキドキ・・・

バクバク・・・


待ち合わせの場所についた僕は、
辺りを見渡し、彼女をさがした。。。

『あ、あそこだwww』

僕は傍へと駆け寄った。。
こんなことは初めてで、どうしていいのか分らない僕に、
彼女は優しく話しかけてくれる。。

そして僕は彼女の求めるままに、彼女に触れた。。。

指の動きに合わせるように、彼女からは声や音が漏れはじめ、
触れて欲しい部分を口にする。。。

そんな積極的な彼女に、僕はただ従った。。


それからどれだけの時間が過ぎたのだろう・・・


彼女は満足を得た様子で、

『ありがとうございました。。。』

っと、僕に言ったんだ。。。


ほんの僅かな時間ではあったが、
コンビニという空間の中で、
人の視線を感じながらの初めての夜。。。


僕は極度の緊張から、ずっと手が震えていた。。。。




そう、彼女の名は『菜々子』















イヤ、『nanaco』が正解かwwww


nanaco



電子マネーとは、便利な世の中になったもんですなwwww
(*^0^*)v にゃは♪


今回のフィルタリングは
『よあけの道、初めての電子マネー!』でしたwwwww

               ~ To Be To Continued ~
スポンサーサイト

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 やられた~( *´艸`)
 最初、不倫(・・? って思ってドキドキして読んでいたら、菜々子ってnanacoなのねw
 すっかりこのシリーズお気に入りだわ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 次回も楽しみにしてますね♪

No title

nanacoって知りませんでした。
電子マネーというものにも縁がなくて。。
初めて使う時は緊張するものなんですね。
ポチです~。

>団子ゆうさん

読んで下さり、ありがとうございます♪♪
『不倫』の文字を使わずに、不倫だと想像させる。
そこが一番難しいところですねwww(笑)

このシリーズ、手持ちのネタが尽きるまで、続けてさせて頂きます♪
クスクス(≧艸≦*)

次回も是非、想像を膨らませながら、読んで下さいwww

>sunnylakeさん

読んで下さり、ありがとうございますww
電子マネーなんて無縁だと思ってたのですが、ポイントに釣られてしまいましたww
初めて使う時は、ものすご~~く緊張しますよww(笑)

次回も是非、読んでください♪♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント
QRコード
QRコード
最新トラックバック
