スポンサーサイト


フィルタリング ~ その5 ~

【 ボンテージの彼女に抱かれて・・・ 】



初夏の暑さを思わせた、ある休日の午後。。

僕は車を走らせ、とあるお店に行った。

そこには個性豊かな、いろんなタイプの子たちが、

『私を買って下さい。』

っとばかりに、僕に訴えかけてくる。


そしてその中の一人が、僕の目にとまった。

黒いレザーの衣装に身を包んだの彼女。。

他を寄せ付けないその存在感に魅かれ、
彼女に抱かれることを願った。。

すると彼女は、緊張している僕の身体を包み込み、
全身の力を抜くように、優しく言葉をかける。

彼女の意のままに、僕は全身を愛撫され、
徐々に激しくなる愛撫を受け、

『あぅ・・・うぅぅ・・・・』

思わず声を漏らす僕を、彼女は強く抱きしめ、
さらに激しく、無言で責め立てる。

『あっ、そこ・・・イタイ・・・』

しかし、強引で荒々しいプレイが、止まることはなく、
容赦なく責め続けられた。。


それからどれだけ、僕は身体を弄ばれたのか・・・

痛みが快感へと変わる頃、僕の硬くなっていた部分は、
その緊張から解き放たれていった。。。











(*´o`*)=3 ふぅぅ







気持ち良かったwwwwww






このマッサージチェア♪♪♪
↓  ↓  ↓
sks4500


ちょっと買い物で、近所のケー○デンキに行ってきましたww


最近のマッサージチェアってすごいね!!!

押さえつけられて、後ろからグリグリされたときにゃ、
思わず声を漏れてしまいましたよwwww


店内で声出しちゃって、ほんとゴメンナサイ♪♪



今回のフィルタリングは
『よあけの道、マッサージチェアとの戯れ』でしたwwwww

               ~ To Be To Continued ~
スポンサーサイト

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 マッサージチェアーだったのね( *´艸`)クスクス
 このシリーズ本当、毎回騙されるわwww
 次回も楽しみにしてます~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

>団子ゆうさん

読んでくれてありがと~~う♪♪
マッサージチェアで気持ちよくなりながら、いろんな妄想してましたwww
世の中、どこにエロスが隠れてるか解りませんよね♪♪クスクス(≧艸≦*)
次回もまた、読んで下さいwww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント
QRコード
QRコード
最新トラックバック
