スポンサーサイト


フィルタリング ~ その7 ~

【 妹よ、生入れゴメン 】


妹・・・

おいしくたべちゃうぞ♪


そんなことを想いながら、
僕は隅々まで、かき混ぜた。。。

生・・・クリ・・・(*^m^*) ムフッ♪

妹よ?
こんなの許されるの?

でもね、
絡み合えばわかるの。

滑らかで柔らかな下、触り・・・

我慢できずに、舐めてみる。。

『あん、いぃ・・もっ・・あん・・・』

っと、思わず声が出てしまう。。

『チン・・・もう、いれていいだろ?』

でも、深くまで入れないの。
ちょっと手前の方が、いいようだから。

中は凄く熱くなって、
白かったクリ・・・が、どんどん色付いてくる。。。

『うぅ・・うぅぅうぅ・・・』

って、声を漏らしながら・・・・




そんなプレイを1時間近く楽しんだ日曜日。。。




でもそれは、頭の中だけで楽しむの♪

だって、僕に妹なんていないもん。。。




そうそう!!
日曜日と言えば、


芋と・・・

美味しく食べちゃうぞ♪


そんなことを想いながら、
僕は隅々まで、かき混ぜた、

生クリーム♪

芋とよ?
こんなの許されるの?

でもね、
絡み合えばわかるの。

滑らかで柔らかな舌触り・・・

我慢できずに、舐めてみる。。

『餡、いい芋餡♪♪』

っと、思わず声が出てしまう。。

チン♪って鳴ったから、もう、入れていいでしょww

でも、深くまで入れないの。
ちょっと手前の方が、良く焼けるようだから。

中は凄く熱くなって、
白かったクリームが、どんどん色付いてくる。。。(←焼き色がねww)

『ウゥ・・ウゥゥウゥ・・・』

って、音を鳴らしながら・・・・



そんなケーキ作りを、
息子達と1時間近く楽しんだ日曜日wwwww



リンゴも添えて、とっても美味しくできましたww

さつまいもケーキ


息子が掘ってきたお芋で、
さつまいもケーキを焼いてみたの♪♪

そんなお話。。


今回のフィルタリングは
『よあけの道、さつまいもケーキを作る』でしたwwwww

               ~ To Be To Continued ~
スポンサーサイト

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おぉ~ケーキだったのねwww
 美味しそうだわ(-ω☆)キラーン
 よあけの道さん、相変わらずお菓子作り上手いわねw
 私も食べたいわ~♪
 また、しっかり騙されたわ、この物語www

>団子ゆうさん

うはははははwww
妄想もここまでくると、大したものでしょ?(。-∀-)ニヒ♪

1時間かけて作ったケーキも、食べ終わるのに5分もかからないのよね~^^;

次のネタが入ったら、またこのシリーズ書きますね♪♪
読んでくれてありがとうwwww
o(*^▽^*)o~♪

初です

コミュからズサ~w
何この私の想像力を搔き立たせる小説わwwww
年齢を重ねてもアレが元気になる私に罪悪感www

ご拝読、感謝wwww

おおww
同じ属性の方と、お見受け致しますwwww

いつまでも元気なことは良いことですwwwww

生涯現役で行きましょう♪♪クスクス(≧艸≦*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>M.A.B.O. さん

読んで頂き、ありがとうございましたww

実際、妹さんのいる方は、大体そう言いますねぇ。。

エロチックな絡みは、いない人の幻想なのでしょうかww(笑)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント
QRコード
QRコード
最新トラックバック
