

フィルタリング ~ その8 ~

【 お汁でベトベト 】


今しがた
やってる最中なのよ。。

まだ皮を被ったそれ
太~。。

皮を剥いたら
溢れ出すか
汁。。

目の前で
女子が咥えるの

イク?
なんて聞くもんだから
いたかったよ。

ふ、勃つね。。

もう飽きた
なんて思ったら

●んぽだらり
汁が垂れた。。



そんなこんなしている
僕なんですけどね。



今仕事
やってる最中なのよ。。

まだ皮を被ったそれ
ブドウ。。

皮を剥いたら
溢れ出す果
汁。。

目の前で
上司が咥えるの

いる?
なんて聞くもんだから
頂いたよ。

2つね。。

もう秋だ
なんて思ったら

けんぽ便り
汁が垂れた。。




けんぽ




ああ、手がベトベト・・・・








しかも、もう冬だし。。。。。






今回のフィルタリングは
『よあけの道、ブドウをもらう』でしたwwwww

               ~ To Be To Continued ~

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーーーっw
相変わらず紛らわしくて、でもなんだかほのぼのしてしまったわ( ´艸`)
ブドウだったのねwww

Re: No title

読んでくれて、ありがと~~~う♪♪

そそww
ブドウをもらったって話wwww

秋口に書いたのに、UPするの忘れてたとかwww
クスクス(≧艸≦*)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント
QRコード
QRコード
最新トラックバック
