スポンサーサイト


フィルタリング ~ その10 ~

【 ドM主婦を晒す 】


その主婦
目隠しされたまま
奥まで入れられちゃって


そんな姿を
人前に晒されるなんて


ホント酷い羞恥!


この天然ドM!!


いやらしいプレイで
ご満足そうです。



っと


よく見たら


それは主婦ではなく
シェフだったのね!



そのシェフ
目隠ししたうえに
奥まで入れちゃって


そんな姿を
人前に晒すなんて


ホント酷い仕打ち!


この店員ドS!!


嫌がらせプレイで
ご満悦そうです。




シェフ


アンチ川越にもほどがあるわ!

アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン



今回のフィルタリングは
『よあけの道、嫌がらせに悶絶』でしたwwwww

               ~ To Be To Continued ~
スポンサーサイト

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【フィルタリング 〜 】

【 ドM主婦を晒す 】その主婦目隠しされたまま奥まで入れられちゃってそんな姿を人前に晒されるなんてホ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よあけさんお久しぶりです!園原です!
ま、まさか忘れてしまいましたか?!

それはいいとして←
この度、受験戦争から離脱しましたw

またよろしくお願いします!!

Re: No title

おお!
お帰りなさーーーい♪♪

大丈夫!
ちゃんと覚えてるよ~ん♪♪

長い戦い、お疲れさまでした!
またよろしくお願いしますwwww

(*´∇`*)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント
QRコード
QRコード
最新トラックバック
